ゴスペル♪ | 【茨城県・水戸】 光と虹が教えてくれる幸せに生きるコツ!Relaxation Space Heal&ease 

【茨城県・水戸】 光と虹が教えてくれる幸せに生きるコツ!Relaxation Space Heal&ease 

茨城県水戸市のRelaxation Space Heal&Ease(ヒール&イーズ)です。あなたの魂を輝かせる、高次の光の存在のサポートをお伝えしています。
魂の約束を思い出して本来の自分を取り戻し、ハートを開いて生きること、サポートいたします♪

今日は、ゴスペルの練習日♪



毎年、6月と12月に、コンサートをしています。


今日から、6月15日(土)の小平での合同コンサートのための新曲練習が始まります。


メンバーがどんどん増えて、今では北海道から九州まで、約60のクワイヤーが


HGF(ハレルヤゴスペルファミリー)に属して、各地で練習を行っています。


去年の合同コンサートでは、約400人のメンバーが集い、一緒にコンサートを開催しました。


そこまで大人数だと、自分の歌っている声が聞こえないくらい\(゜□゜)/


すごいボリュームのハモり♪



私達、水戸ゴスペルクワイヤーでも、メンバー募集しています音譜


歌が好き音譜


大声出したい音譜ストレス発散にもよいと思います。


仲間が欲しい音譜


自分を表現したい、解放したい音譜



練習の後には、メンバーの手作りケーキやパンで、


美味しい楽しいティータイム♪



何か新しいことを始めたいあなた!


一緒に歌ってみませんかアップ



ソウルレスキューにゃんこのはっぴぃブログ! -2013030220000000.jpg