自分を信じるということ。 | 【茨城県・水戸】 光と虹が教えてくれる幸せに生きるコツ!Relaxation Space Heal&ease 

【茨城県・水戸】 光と虹が教えてくれる幸せに生きるコツ!Relaxation Space Heal&ease 

茨城県水戸市のRelaxation Space Heal&Ease(ヒール&イーズ)です。あなたの魂を輝かせる、高次の光の存在のサポートをお伝えしています。
魂の約束を思い出して本来の自分を取り戻し、ハートを開いて生きること、サポートいたします♪

『もっと、自分を信じないと…』

何度言われたろう!?


いつもいつも、
『自分を信じて!』
『自信を持って!』

そう言われるたびに、悲しくなった。

自分の何を信じればいいのか分からない。

どれが本当の自分なのか分からない。

自分を信じることができていないことに、イライラしたし、悲しかった。


さて…クローバー

私は今生きているキラキラ

生かされているキラキラ

これがどれだけすごいことかドキドキ

今はとてもよく分かるキラキラ


愛に背中を向けて、

うつむいて、

何かを探して、誰かを探してさ迷っていたとしても、

そこには、私を生かしてくれた愛が満たされていてキラキラ

それに気づける頃には、

私はたくさんの光の存在と出逢って、

その愛を、光を、伝える側にいたドキドキ


今日も1日ありがとうラブラブキラキラ

青い猫のブログにお立ち寄りくださるみなさまドキドキ

ペタをくださったみなさまドキドキ

ありがとうございますm(__)m

ブログに遊びに伺っても、ペタをせずに帰ってきてしまっていることがありますヒヨコ

理由は…☆

人見知りだからヒヨコ

感謝ドキドキm(__)m
ソウルレスキューにゃんこのはっぴぃブログ! -2013030717260000.jpg