マグネタイズって何? | 【茨城県・水戸】 光と虹が教えてくれる幸せに生きるコツ!Relaxation Space Heal&ease 

【茨城県・水戸】 光と虹が教えてくれる幸せに生きるコツ!Relaxation Space Heal&ease 

茨城県水戸市のRelaxation Space Heal&Ease(ヒール&イーズ)です。あなたの魂を輝かせる、高次の光の存在のサポートをお伝えしています。
魂の約束を思い出して本来の自分を取り戻し、ハートを開いて生きること、サポートいたします♪

自分の叶えたい事、物、人、エネルギーを引き寄せるテクニックに、マグネタイズ、があります。



マグネタイズ、とは、


自分が磁石になる音符


そして、叶えたい、事、物、人、を引き寄せる、磁力を発動させるキラキラ、という技です。


2月10日の、女神のお茶会、でも、このテクニックをご紹介して、体験していただきますが、パートナーだったり、クライアントだったり、お金だったり、などなどなど、


”自分が今、どんな磁石になっちゃってるの?“



“なんで、こんなことが起こっちゃってるわけ?”


“っていうか、どうして、望んでるのに叶わないんだろう??“


!(・◇・;) ?



など、自分の人生にクエスチョンが出ている時には、自分のニーズを明確にして、いらない磁力を取り去り、今の成長に見合った、新たな磁力を発動させるタイミングかもしれませんドキドキ



いらないものに、



あっち行けビックリマーク



するよりも、



来てほしいエネルギーだけにフォーカスできたら、



なんだかリラックスできそうですよねニコニコラブラブ


ストレスをぼろぼろはずしませんかキラキラ




良い午後を~クローバーキラキラ音符
つばさとにゃんこのはっぴぃブログ-2013012012190000.jpg