海に沈んだ記憶 | 【茨城県・水戸】 光と虹が教えてくれる幸せに生きるコツ!Relaxation Space Heal&ease 

【茨城県・水戸】 光と虹が教えてくれる幸せに生きるコツ!Relaxation Space Heal&ease 

茨城県水戸市のRelaxation Space Heal&Ease(ヒール&イーズ)です。あなたの魂を輝かせる、高次の光の存在のサポートをお伝えしています。
魂の約束を思い出して本来の自分を取り戻し、ハートを開いて生きること、サポートいたします♪

悲しみの共鳴



魂が泣いている



過去の記憶を

ストレスを

悲しみを

終わっていない『何か』を
手放す


意識を入れたら

深い深い海の底から

悲しみを抱えたまま海に眠っていた過去の私が

ごぉ~~~~~~っと

浮上してきて

海面から

天に昇華していったキラキラキラキラキラキラ

急に涙が吹き出して、びっくりしたけど

悲しみが終わったキラキラ


遠い遠い

海に沈んだ記憶


私達の細胞に眠る


愛する人を救えなかった

愛することができなかった

添い遂げることが叶わなかった



遠い記憶



もう、大丈夫キラキラ

近づいても大丈夫


いなくなったりしないから

悲しくなったりしないから


だから


今を楽しもうキラキラ


今の私で選び取った私を

思う存分生きようキラキラ


私の大切な人と

あなたの大切な人と

ずっと共にドキドキ