愛する人を手放すということ(*゜▽゜) | 【茨城県・水戸】 光と虹が教えてくれる幸せに生きるコツ!Relaxation Space Heal&ease 

【茨城県・水戸】 光と虹が教えてくれる幸せに生きるコツ!Relaxation Space Heal&ease 

茨城県水戸市のRelaxation Space Heal&Ease(ヒール&イーズ)です。あなたの魂を輝かせる、高次の光の存在のサポートをお伝えしています。
魂の約束を思い出して本来の自分を取り戻し、ハートを開いて生きること、サポートいたします♪

私、彼を大事と思いすぎて、抱えてしまっていたらしく…クローバー


彼のサポートが入らなくしてしまっていたらしく…にゃー

それに気づいたらヒヨコ


『邪魔…ですよね。』


『うん、そうだね。』

彼のハイヤーセルフとガイドさん達は苦笑いにひひ汗


私が彼を幸せにしたくて、

でも、ガイドさん達のサポートを彼が受け取れなくなっていた…ブタ


彼を手放したキラキラ


新しい扉が開いたキラキラドキドキ


ほぉ~~~ニコニコ音符


愛の学びって深いねラブラブ


彼に手放してほしいことがあった。


だけど、手放す必要があったのは、私のほうだったのねニコニコ


いやいや、良かったドキドキニコニコキラキラ

自分を信じること


愛する人を信じるということ

愛する人が側にいてくれることは、本当に大切な時間キラキラ

受け取ろうドキドキ

素直に感謝して
ありがとうございますドキドキ
(〃⌒ー⌒〃)