オラクルカードからのメッセージ✨

気になった方は読んでみて下さい😊



あなたは何を信じますか?

あなたが信じるなら

この世界はあなたが信じたように

創られていきます🌏



何を信じるかではなく

何を信じたいか

あなたは何を選びとるかで

明日、明後日と続く今に繋がっていきます🍀




今より、さらに幸せな未来へ

気づきやヒントになりますように⭐️

        クリスタルヒーラー🌙しずく





※メッセージは解説書とは内容は異なってきます。インスピレーションで感じたことを言葉として表現しています。







体験カウンセリング募集中


⭐️カウンセリング&ヒーリングご感想⭐️

⭐️気持ちが楽になりました〜


⭐️とても丁寧にお話を聞いて下さり、問題を

掘り下げていただいて、安心して相談できました。


⭐️自分ではもう解決していると思っていたことが心に引っかかっていて、前に進めなかった原因だったことに改めて気づきました。


⭐️狭くなっていた視野が広がり、ポジティブに考えられるようになりました〜。


⭐️落ち込むのが減り、自分を大切に出来るようになってきました。


⭐️いろいろな気づきがあり、考え方が変わってきました。



 



⭐️体験カウンセリングとヒーリング募集⭐️


カウンセリング通してお悩みを原因を

探して、お悩み合ったクリスタルにてヒーリングをします‼️ヒーリングにて、

思い込みを手放せてスッキリ‼️



思考スッキリすることで

願いを引き寄せやすくなります✨



人間関係、お金、健康、パートナー、

あなたはどんな願いを叶えたいですか?


オラクルカードリーディングで今必要な

メッセージもお伝えします✨


⭐️オンラインzoomにて

⭐️お悩み原因を探るカウンセリングと

 ヒーリング  60分 3500円

 


   体験セッション募集中 

   まずは友達登録してね↓