4/26から早めのGWになったので

お出かけして来ました🚗




山梨県甲府市にある

金櫻神社です⛩️






4/27、28日に

春季例大祭が執り行われるそうです



明日の御神楽が見たかったけど

ゆっくりと参拝出来たので

今日来て正解でしたウインク







鬱金桜の開花情報はXで

毎日チェックしていたのでスマホ










二年ぶりに

満開の鬱金桜に逢えました〜🌸ラブ




何度見ても飽きない美しさ

中心がほんのりピンク色で可愛いラブラブ






水晶のお守りを頂いてきました🔮✨


“4月下旬から5月上旬にかけて淡い黄金味を帯びた花が満開となり、この季節にこの櫻を拝み水晶のお守りをうけると一生涯金運に恵まれ、厄難解除のご神徳をうけられるもの”


昇仙峡観光協会HP より抜粋⇩





前回、水晶のお守りを買った時

「一生のお守りです」と言われたので

肌身離さず持ち歩いてましたが

ドジなので何度も床に落としてしまいガーン

今回新しく買い替えるつもりでした






すると数日前

毎晩寝る時は枕元に置いてぐぅぐぅ

あとは通勤バッグかポケットにしか

入れていなかった水晶守りが

忽然と消えてしまったのですびっくり





部屋の中はもちろん車の中

職場の制服やロッカーまで

どこをどう探しても出てこなくてあせる


これってお役目を果たしてくれた

という意味かなと思う事にしました昇天





今回、授与所の方が

「鬱金桜の下でお祈りをすると良いですよ」

と教えて下さったので水晶のお守りを持って

お祈りしてきましたお願い






定番のおみくじは「末吉」でしたが

とても良い内容が書いてあって

嬉しかったですニコニコ



少しずつだけど
運気が上向いている気がするアップ
この前の凶からランクアップした笑゛


世のため人のためになる事ができる
優しい自分でありたいですおねがいラブラブ





前回のおみくじにも素敵なお言葉が
あったので載せておきますね




この言葉が本当に大好きハート
唱えるだけで日々新しい自分に
アップデートできます乙女のトキメキ





こちら二年前の写真ですが
まるで虹のアーチの様に撮れました虹



ブログを見て下さっている

皆さんの運気がますます上がって

沢山の良きことが訪れますようにキラキラキラキラキラキラ