いつもブログにご訪問いただいて
いいねもありがとうございますふんわり風船ハート



早速、引越しのご挨拶参りに

諏訪大社へ行って来ました神社




最初は上社前宮からお願い





四本の御柱を間近で見られるのは

前宮だけだそうです




水眼の清流波


清らかな川の音に癒されます

両手を浸させて頂きました




次は上社本宮へ




三年前は修理工事中だった布橋

渡れたのでめっちゃ嬉しかった😆ラブラブ




本宮では神様と向き合っている感じがして💦

自然と身が引き締まります真顔





下社春宮です桜




なぜか前回来た時よりも

とても明るく感じましたびっくりキラキラ




初めて来た時は2月1日の遷座祭を

見て感動しまくりでしたお願い

(通り沿いに居ましたがほんの少しでも

覚えて下さっていたら嬉しくて有り難いです!)

とお祈りしてきました花




浮島社と

万治の石仏にご挨拶






前回は職場での人間関係の

願い事を叶えて頂きましたスター

しかも驚くような展開であっという間に叶った!





マンホールのデザインが

素敵です祭😆





最後は下社秋宮


これから諏訪でお世話になりますので

何卒宜しくお願い申し上げます🙇‍♀️

と参拝して締めくくりました




天覧の白松🌲

好きなんですよね照れ



御神湯♨️🐉

今回は駐車場側の鳥居から入ったので

スルーしなかった🙌🏻


せっかく諏訪に居るのだから

今年こそ8月1日の遷座祭を

見に行きたい❗️


カレンダー見ると平日だった笑い泣き

行ける..かなはてなマークはてなマーク





とにかく無事にご挨拶参りが

出来て大満足の一日でしたニコニコ