こんばんわぁ~(^o^)/ ライオンさんですぅ(*^_^*)

 

今日の和歌山地方は 雨で風も強く 春の嵐みたいな感じでしたぁ(;^^A

 

今日のライオンさんは 朝は寝坊して(;^o^A 起きたら誰も居ない状態!

 

お家の人達は今日は皆早いお仕事だったみたい…

 

ライオンさんは 朝起きて子猫の世話をして 少しゆっくりしてましたぁ🎵

 

今日は ゆぅ~^o^/くりとしようかと思ってましたが 猫ちゃん達のご飯と おやつを買ってきて

 

あげようと思って お昼から雨風の強い中 隣町へ!

 

ローソンへ寄ってホットミルクを飲んだあと 隣町へ向かって歩いていると

 

点字タイルが ふわぁ~^o^/と2つに見え 白線を見てみると2つに分かれ 

 

何処まで分かれていくのか分からないほど1つの白線が2つに分身して

 

また引っ付いて また離れてましたぁ(;^-^A 眼の悪いライオンさんには以前から良くなる

 

現象なんですが レーザーをしてから以前にまして酷いです 多分見え方が変わったせいで

 

目が戸惑っているのかもぉ~!多分慣れればまた元に戻るでしょうねぇ🎵

 

今日はメッチャ風が強く強風にあおられて飛ばさそうになり^^ ~~~ピュ~~!暫く立ち止まって

 

傘を抑えてましたぁ(;^^A

 

隣町のドラッグストアーで野良ちゃんのキャットフードを買い 子猫ちゃんの おやつは 

 

キビナゴとカニカマ ついでにライオンさんの お昼のおかずも隣のスーパーでミートボールを

 

買って帰ってきましたぁ🎵 帰りは雨も止んでましたが お家へ着く頃に 

 

また降り出してきてましたぁ…

 

今日のライオンさんは ゆっくりしよかと思ったけど やっtぱり性格的に ジーーとしているのは

 

性に合わないみたい する事があれば別だけどねぇ~!

 

皆様各地で お天気も違うようですが 関東方面では大雪の予報も出てますねぇ(^0^;)

 

お出掛けの方は お気を付けてお出掛け下さぁ~^o^/い

 

でわでわ ライオンさんでしたぁ(*^_^*) ニコニコ笑顔🎵