ご訪問ありがとうございます😊


ご無沙汰しております

元気です


今週は冬の気温になりそうですね



宝石赤宝石赤宝石赤



最近は手拭いをハンカチとして使っています



きっかけは鎌倉殿の13人の手拭いを

買った時にTwitterで使っている人を

見たので🤗




洗うたびに柔らかくなってふんわりして

きて気持ちいいです


サッと水分も吸うし(当たり前ね)

乾きやすいし



切りっぱなしが気になっていたけど



ある程度糸が出たらほどけない


日本の手ぬぐいっていいな〜と思います


でも鎌倉殿の手拭いはまだ開けていません😆



そんな大河ドラマですがもうすぐ最終回

寂しくてたまりません


でもまた来年は新しいドラマも始まるし

気持ちを前に向けていきましょう



宝石赤宝石赤宝石赤



そういえば次女からの誕プレ



まさかのアクリルスタンドでした😂😂


私そんなに坂口健太郎推しって言った⁈

でも大切にします


届いた翌日にTwitterでアクスタが

アルコールで消えてしまったと見て




百均の保護シートを裏側に貼りました


他の商品にも😄

これで傷も付きにくくなりそう



アプリの調子が良くなくいいねもなかなか

押せません

iPhone機種交換時期かな?



さてこれから寒くなる季節

体調管理を気をつけましょうね🎶