ご訪問ありがとうございます😊


秋になりましたね
コスモス🌸も見たいな

庭の金木犀はまだ蕾だけど
もう少ししたら咲きそう😊


宝石赤宝石赤宝石赤


前々から食べたかった油麩



なかなか見かけなくてやっと購入👏



早速❗️油麩丼に😄




いや〜美味しい✨✨🎉


おかえりモネで見て食べたかったんです


油麩は乾物なのでストックもできるし

すぐに出来るし最高です🥰



宝石赤宝石赤宝石赤



新しい朝ドラも始まりましたね


毎朝楽しく観ています


この前長崎駅に行ったら



こんなコーナーもありました😄

チビ舞ちゃんは終わっちゃったけど

今後も楽しみです


高畑淳子さんはどうか退場なしでお願い

します🙏


朝ドラでは小物にも凝ってますよね


おばあちゃんの家の台所


(写真は公式さまよりお借りしました)


こちらの醤油❗️❗️

すごくリアル❗️





実際の商品をすぐに想像できました👏


これからのストーリーも楽しみです!



では良い週末をお過ごしください🎶