ご訪問ありがとうございます😊

今日は残暑の一日となりそうです😅


宝石赤宝石赤宝石赤


西九州新幹線開業しましたね
初日のチケットで乗りました

夕方だったので予約した時はガラガラ
だったのに
いざ乗ったら満席でした













号車ごとにシートが違うようで

3号車はベージュ系?


肘掛けもゆったり余裕でした



指定席は2列、2列

自由席は3列、2列 らしいです




開業してからの乗車率は平均39%


これをどうしていくかはこれから

でしょうね

私個人としてはやはり新鳥栖駅まで

繋がってほしいなぁと思います🙏



宝石赤宝石赤宝石赤



さてAmazon Prime Video でついに

あの映画が配信となりました


『護られなかった者たちへ』


映画館で見られなくて残念だった!

清原果耶さんは日本アカデミー賞で

最優秀助演女優賞を受賞でした


早速初日に観ました


高校生から26歳までを演じた果耶ちゃん

さすがの演技でラストの30分ほどは

目がすごかった😭


佐藤健さんはキラキラがない!

阿部寛さんは家族を失った悲しみで

光が無くなったようでした

他の俳優さんも素晴らしい演技でした


原作とは設定も違うし、ストーリーも

少し違っていました

被害者の2人の死因がなぜそれなのかを

もう少し説明してくれても良かったかな

(原作ではちゃんと理由があったので)


でも良い作品でした


10月21日からは『マスカレードナイト』が

配信開始です

これも楽しみです🎶



宝石赤宝石赤宝石赤



最近アプリの調子が悪く

なかなかいいねが押せません


でも皆さまのところにはお邪魔してます

私のiPhoneが悪いのかなー?



では良い週末をお過ごしください♪