ご訪問ありがとうございます😊

台風が接近中です
すでに強風域ですが、まだそんなに強くない
そして雨もパラパラかな?

まだ嵐の前の静けさ🌀

どうか被害が出ませんように!


宝石赤宝石赤宝石赤


ちょっとクローゼットとかを整理したんです

そしたら昔のケータイが出てきて!

ガラケー 9台
iPhone     4台
スマホ  1台

驚いた😳😳😳😳😳

多分何かで取っておいたんだろうけど
もうガラケーなんて充電もできないし
全て携帯店舗さんへ引き取って
もらうことにしました。

写真なんかもクラウドにあるしね

家族全員の了承をもらって処分です


持ち込みして中身を確認してもらって
目の前で穴を開けてくれました
データを取り出せないように

書類にサインをしてこれで終了

思い立ってすぐに動いてよかったー!


さて今からいろいろします

台風の進路も心配
とにかく何も起きませんように!!