ご訪問ありがとうございます😊


お盆ですね

昔はお盆を過ぎると秋風が吹いて
いたような?
でもまだまだ暑い日が続きますね


宝石赤宝石赤宝石赤


帰省した娘たちと
ちょっと休憩に入ったら



こんなコラボがあったのね



ちょうどホットケーキ食べたいと

いうから


注文したら

本当にこんなホットケーキ☺️



まるふくろう

可愛い☺︎☺︎☺︎





コースターもでした😃



宝石赤宝石赤宝石赤



2人とも仕事頑張っているようで


お給料頂くのだからいろいろあるよね

とにかく元気でやってくれたら

それでよしと思っています


いろんな出会いも

いろんな辛い事や

いろんな楽しく嬉しい事も

後で考えたら必要な出来事だったと

思えるようになったらいいな


お互い元気で頑張りましょう😊



宝石赤宝石赤宝石赤



ずっと品切れで買えなかったこちら

商品がリニューアルしてたのね



長女がたまたまお店を覗いたら

あったよ〜って買ってくれてた🥰


いつも口紅の下地にしてます

日焼け止め効果がUPしたのかな?


助かりました😁



宝石赤宝石赤宝石赤



モスバーガー

初めてネット注文して



牧Pが取りに行ってくれた


そしたら通信費として10円くれるのね😳

初めて利用でびっくりしました


白いハンバーガー🍔

美味しかったです✨




お盆休みは明日まで

明日はゆっくり過ごしたいな


またね🎶