ご訪問ありがとうございます😊


毎日暑い💦
熱中症にならないように
いろいろと気を遣いますね😯


宝石赤宝石赤宝石赤


昨日、郵便受けに荷物が、、、

頼んだ覚えはなく
でも密林さん発送よ🤔

会社名を検索したらわかったーー!

随分前に注文したんだった!



これです😃


アイスネックリング🧊


室温でも凍結😳

触ってみたらほんのりヒンヤリ

(表現が変だけど)


調理中とか使ってみたらよかった👏


テレビを見ながら握っていても良し


柔らかくなったら冷蔵庫でもいいけど

そのまま放置してても固まってたよ😳



宝石赤宝石赤宝石赤



小松菜と玉ねぎ揚げ(さつま揚げ)を

煮浸しにしました




これ好きなんです🥰


すぐにできるし、優しい味で

よく作ります





今日使った小松菜🥬だけど

ひと束50円でした😳

値引き商品ではなくシャキシャキ!


直売で買ったんだけどね

消費者にとっては嬉しいお値段

でもこれ出品者にはどのくらい残るの?


できるまでにかかった時間と経費と労力

それまでを考えるとちょっと心配なお値段


夫婦2人でひと束だと半分は胡麻和えに

します

2品も作れて嬉しいです


ありがたく、感謝して頂きます🙏



宝石赤宝石赤宝石赤



海外から無事帰国のブロ友さん✨


私も行った気分になりました😃

ありがとうね〜


しばらくゆっくりしてね



では、また👋