ご訪問ありがとうございます😊

今朝はこれで本当の梅雨明けかな?

蝉の声がすごい💦


宝石赤宝石赤宝石赤


毎年夏は雑誌の付録目当て



今年はセブン限定版にしました


レンジはダメだけど

サラダと目玉焼き、トーストを乗せて

ワンプレート朝ごはんにちょうど良い✨


ほぼ毎朝使っています


確かローソン限定版はグリーンだったかな



宝石赤宝石赤宝石赤



見たかったけれど行けなかった映画




「流浪の月」


見たかったな〜

フライヤーはもらってきた😃

原作を読むか悩み中


昨年は「護られなかった者たちへ」

も見られなかった

これは原作を読みました


そういえば長女は

「ベビーブローカー」を見たいと言って

いたけれど見たのかな?

私は怖くて無理😅



推しが出ているけど



こちらはおそらく怖くて無理😂




こんなの怖すぎる


でもフライヤーはゲット(笑)



宝石赤宝石赤宝石赤



ブロ友さんから教えてもらったドラマ


「プリズム」


え⁈  は⁈  なんと⁈


今のところの感想🤣🤣

いや、想像と全然違ったので(褒めてる)


杉咲花さんもいい演技しますよね



現在視聴確定は


鎌倉殿の13人

競争の番人

魔法のリノベ

プリズム

石子と羽男


まだ増えるかも

今期は多すぎる


配信に助けてもらっています😃



競争の番人は



こちらで「2」を読んでる途中

(現在は8月号も出ていますね)


続きはどうしよう?

単行本が出たらKindle版購入かな



では良い週末をお過ごしください🎶