ご訪問ありがとうございます😊


今日も暑いです💦

熱中症には注意ですね😵‍💫


宝石赤宝石赤宝石赤


感想を書いたら当たった🎉



ノンアルコールなので

平日でもよく飲んでいます🥰



宝石赤宝石赤宝石赤



昨日は久しぶりに縮毛矯正へ


綺麗にしてもらって

指通りもサラサラ、そしてツヤツヤ✨


年齢を重ねると髪の毛の手入れも

ちゃんとしないとパサパサになります


艶もなくなるしね


できるだけやらなきゃ



宝石赤宝石赤宝石赤



無印の

冷やして食べるカレー🍛





盛り付け担当 牧P 😃



どうかなと思ったけど

いや!意外にもいける!

炊き立てご飯にかけたので

熱いカレーに冷やご飯が好みの人には

よろしいのでは?



宝石赤宝石赤宝石赤



最近読んだ小説


これは正直面白くなかった

もちろん個人の感想だけど

なんだろ?

文字だけを追ってならいいけど


伝わってくるものがなかった


残念でした😭


読書をしていればこんな事もありますね


次は何を読もうかな

いろいろ見てみます☺️



引き続き良い週末をお過ごしください🎶