ご訪問ありがとうございます😊

夜中の雨☂️
全く気づかず😂
良く眠れた〜


宝石赤宝石赤宝石赤


ちょっと福岡へ

お土産は


ここのフルーツサンドを食べたかった😊

朝早かったので並ばずに買えました。


この時期なのにイチゴが最高に美味しい❣️

高いからあんまり食べられないけどね



それとこちらも



ずっと食べたかったんだけど

いつもタイミングが合わずやっと購入


練乳がトロリと💕

甘々でした🥰




今回は長女と久しぶりにLIVEへ


ファンミは初めて参戦でした。



3年ぶりだ


マスクをして、拍手が声援の代わり

でも楽しい時間でした

ありがとうございました😊



そんな長女は直前に仙台へ旅行✈️


お土産の笹かまぼこ



トロリとしたチーズがいい❣️

また食べたいな〜

(牧Pは食べてない😁すまぬ)



宝石赤宝石赤宝石赤



もうすぐ期限切れのドリンクチケット

(福袋に入ってたチケットね)



最後は期間限定でもなく

エスプレッソアフォガードフラペチーノ®️


甘すぎず美味しかった👏

初めて飲みました!



宝石赤宝石赤宝石赤



現在読んでる本




Kindle版で読んでいます


競争の番人2も読みたくて

こちらは購入です☺️



チラリと読んだら

どうやら九州が舞台?

読むのが楽しみです



なんとなくだけど

まわりも子ども達が巣立っていって

夫婦だけの友だちが多くなりました


みんな自分の時間を持てるようになって


もちろんいろいろあるだろうけど

自分の時間って大切だと思う


以前

1日が24時間より増えたら何に使う?

と聞かれたことがあって

即答で「自分のため」と答えました


ブロ友さんも自分のための時間を

使っている人が増えましたね

羨ましい活動をしてるブロ友さんも

います

なんだか私も嬉しくなる🥰

頑張ってほしいです✨✨



では引き続き素敵な週末をお過ごしください🎶