ご訪問ありがとうございます😊


なんとなく蒸し暑い
梅雨の足音が聞こえそう

嫌な季節になってきましたね


宝石赤宝石赤宝石赤


美容室に行ってきました🤗

最近思うんです。
トリートメントやらマッサージやら
なんとなくお高くなってるな〜

髪の毛もツヤも無くなってきて
ハリも無くなってきて
ほんと困る😂😂

若い時はこんな事全然気にならなかった
のにねー


宝石赤宝石赤宝石赤


翌日を考えて飲めない日

偶然見つけた檸檬堂🍋



はい

レモンスカッシュ?





それとこれで乗り切りました


いや、おーげさやろ🤭



宝石赤宝石赤宝石赤



いちごも飲んだよー🍓



とーってもいちご🍓でした🥰



宝石赤宝石赤宝石赤



さて大河ドラマを夫婦で必死に

見ております😳


毎週、毎週、メンタルをかなりやられるのに

毎週、毎週、晩ご飯やお風呂の時間を調整😆


鎌倉時代はほとんど予備知識もなく

でもかなり史実に忠実らしく


じゃあ間もなくあの人もこの人も退場?

(今さら鎌倉時代を調べてる)


佐藤浩一さんが退場した時は

かなりこたえました😭


ほぼ毎週の首桶は辛いよ


そして主役北条義時役の小栗旬さん

最初の頃と目つきが変わって怖い


怯えながら見ています

三谷幸喜さん恐るべし😨



宝石赤宝石赤宝石赤



この映画が見たいんです。



でも勇気がない

(何の勇気?)


原作を読もうかな?

どなたか見たら感想聞かせてください。



では引き続き良い週末をお過ごしください🎶