ご訪問ありがとうございます😊


今日は良い天気なのよ
沖縄は梅雨入りしましたね
もうそんな季節か〜


宝石赤宝石赤宝石赤


先日、ひとりランチの時間



ゆったりとのんびりと


コロナ禍になっておひとり様が増えたような?

気のせいかな


おひとり様でも気兼ねなく入れるように

なったような気がするのよね


デザートクーポンがあったので




ごめん、ひと口食べた後🙏


ピスタチオクリーム美味しかった😊



宝石赤宝石赤宝石赤



職場で多分私の席は暑いはず



それでまたこれを購入


いや、購入じゃなくdポイントで交換ね


今年のは音も静かで抗菌✨

これだと机上の書類が飛ばなくて済む


秋口までお世話になります🤗



宝石赤宝石赤宝石赤



ゴールデンウィークは少し足を伸ばして




実は生まれて初めて😳

今まで行ったことなかった



焼きたての梅ヶ枝餅

これはお土産用



もちろん車の中で焼きたても

ハフハフしながら食べました🥰


美味しかった〜





おみくじは『吉』


でも私にとってはすごくいい内容でした



こちらにも寄って





あまおう苺と柚子のソフトクリーム🍦



暑かったので美味しゅうございました



食べたかった資さんうどんも🥰



美味しかった〜

(語彙力なし)


久しぶりのお出かけは

とてもよかったです🤗



ではステキな週末をお過ごしください🎶