ご訪問ありがとうございます😊

なんとなく肌寒い?

でも晴れの予報です😊


宝石赤宝石赤宝石赤


当たったので回収してきました😃




ノンアルなのに結構美味しい❗️


セブンイレブンでクーポンと交換なので

柿ピー買うよね〜


そりゃ買うでしょー❗️



宝石赤宝石赤宝石赤



この前の本挽きカレー🍛


辛口が食べたいとの牧Pのリクエスト




これね


こちらがもっと好みだったようで

しばらく本挽きカレーを使います😊


カロリーも糖質もオフだし

美味しいし✨


これでキーマカレーも美味しそうね



宝石赤宝石赤宝石赤



Twitterで流れてきたしめじの処理の仕方




包丁を使わず2、3本持って真上に引き上げる


そしたらスポッとはずれた😳

こんなの知らなかったのよー




全部抜いたらゴミはこれだけ


包丁で切るよりずっとゴミが少ない

初めて知りました👍

  


宝石赤宝石赤宝石赤



ドラマ『元彼の遺言状』


なるほど、そーきたか❗️の展開でした

まさか2回目で犯人がわかるとは


次回からは違うストーリーね❓


一話完結なのかな



『やんごとなき一族』はぶっ飛びすぎて

びっくり😳😳😳


いろいろと楽しみです🤗



ではステキな週末をお過ごしください🎶