ご訪問ありがとうございます😊

お天気だけどちょっと寒い?
いや寒く感じる

昨夜はピンクムーンが綺麗でした

写真撮ったけど電線が邪魔で
うまく撮れなかった😢


宝石赤宝石赤宝石赤


ワクチン3回目接種してまいりました

いや〜初めてのモデルナはやはり強い

まわりの友だちよりははるかに副反応は
弱かったけれど

発熱、強い倦怠感、頭痛で結局2日間
ぐったりでした

でも出口があるはずと思いどうにか
耐えたら抜けてくれた😭

牧Pは腕の痛みだけで終わり

スポーツ飲料、ゼリーなど用意してて
よかったです


宝石赤宝石赤宝石赤


昨日はカレー☺︎☺︎☺︎



これ初めて買ったんだけど

ちょっとお高め


箱の作り方通りに作りました




玉ねぎと鶏モモだけ

(盛り付け雑ですみません)




サラサラのパウダーとスパイスがたくさん

入ってた


カロリーも糖質もオフ


でも美味しかった!

これからは本挽きカレーになりそう

牧Pからもそう言われました



宝石赤宝石赤宝石赤



陳列で評判のコンビニに行ってきました



いや、もうすごかったびっくり




ドリンクコーナーは商品同士の間隔も

キチンと一緒で


まるで陳列モデルのような?


お客様の合間を縫って店員さんが

ササッと手直ししてて


常にこの状態らしいです


写真よりも実際現場に立つと圧巻でした


牧Pが気の毒そうに一平ちゃんを

棚から取って買って帰りました😆😆



さあ今日は大物洗濯がんばります


引き続き良い週末をお過ごしください🎶