ご訪問ありがとうございます😊

おととい?はすごい風雨でした🌀
春の嵐はすごい、、、

でも桜は大丈夫そうです🌸





宝石赤宝石赤宝石赤


スタバのコーヒー牛乳😆



福袋のチケットがまだあったので
飲んでみました。

好みの味ですが💕
牧Pはコンビニの紙パックコーヒー牛乳で
いいそうです🤣🤣

600円前後は高いから、、、が理由🤔

でも、うめ〜っと飲んでました🤗


宝石赤宝石赤宝石赤


春ですね〜

アスパラガスの食べ方で
一番好きな食べ方👏



フライパンに少し水とお塩を入れて
沸騰したら1分ほど蒸して

オリーブオイルと塩をかけて

簡単ー❗️

でもこれが甘くて美味しい👏👏
今はこれが多いです


宝石赤宝石赤宝石赤


次女は無事卒業式を終えて
旅立って行きました。

お祝いの言葉をありがとうございました。




コロナ禍での全員の卒業式は3年ぶり

保護者はオンラインで見られたので
最初の5分だけ見て仕事しました🤗


宝石赤宝石赤宝石赤


最近のお昼ご飯



こんな感じで残り物に卵焼きなど


ご飯はタイマーで炊きたてで食べれば

十分なランチでしょ👌



さぁー

年度末ですよーーー❗️


引き続き良い週末をお過ごしください🎶