ご訪問ありがとうございます😊


良い天気だけど
今夜はまた雨なの?

春は雨も多くなるね

桜🌸が楽しみだな


宝石赤宝石赤宝石赤


いよいよ次女が大学卒業です。

これで私の子育てからも卒業かな

あっという間だったけれど
やはり大学の授業料はきつかった🤣

後期の授業料を払い終えた時は
ホッとしたし
もう来月からは家賃などの支払いもない👏

自分がやってみて改めて親の苦労を
感じました

子育てが始まった時に思ったのは
いずれ社会人となり、どこに出て行っても
恥ずかしくないように育てていこう
そう思っていたけどどうだろう?

これからしっかりと自分の足で
生きて行ってほしい

私も「私だけ」のスケジュールで
動けるようになって
正直ホッとしてる😊


宝石赤宝石赤宝石赤


片付けに行った時に食べた〜



親子丼なんてあんまり外で食べないけど
次女の希望で😁

九州だともう少し甘いかも?
でも美味しかったです👏


からの〜


サインを見に行って



まだあった😊





写真集は買ってないけど

表紙も素敵😆 


映画も観てないけど、、、

原作とは違う設定が多いみたいで

小説のラストシーンがよかったので

多分観ないかな🤔


ごめんなさい



移動してアフォガード✨



好きなのよ〜

次女は初めてだったみたいで

半分は食べられた😂


こんな時間もしばらくは無いね


元気に頑張ってほしいです🤗



では良い休日を🎶