ご訪問ありがとうございます😊


今日はいい天気〜
大物洗濯しました🥰


宝石赤宝石赤宝石赤


先週乗り換えのために降りた駅で



思わず写真撮っちゃった

こんな古いレールを再利用?してるのね
他にもドイツ製とかもあって
待ち時間が短く感じました😃


宝石赤宝石赤宝石赤


さてさて
とても楽しみにしていたBlu-ray✨✨



発売日に到着です。

ドラマのBlu-rayは初めて購入

『2』は既に手元にありますが
『1』はもう少し値下がりしたら
買おうかな〜😂

オーディオコメンタリーが楽しみ🥰
聴いた方の感想ではすごくよかった
みたいです。

そしてブックレットには
脚本家の安達さんやチーフ演出の
一木さんのコメントもあって、、、
そのひと言ひと言がとても染み渡りました。
涙を流すためのドラマではなく
そんなごり押しではなく
とにかく思いを伝えたい、寄り添いたい
そんな制作現場だったようですね

辛い場面も多く、重い気持ちにも
なったけれど俳優さん達やスタッフさんの
ひたむきな心は届いた気がする😊

朝ドラは次々に発表されていて
私個人は神木隆之介さん主演の
『らんまん』が楽しみです。
2023年前期放送ですね〜


宝石赤宝石赤宝石赤


さてお弁当はしばらくお休み😁

牧Pは長期出張でホテル住まい😁😁

いろいろ大変だけど仕方ありません。


では引き続き良い週末をお過ごしください🎶