ご訪問ありがとうございます😊


今更ながら書初め!


 

書き初めカード

 

これはブログの名前で🤗


今年はドキドキの一年なのか⁉️



もう一度 本名で🤗




だって❗️


うん、うんそれは願います❗️



宝石赤宝石赤宝石赤



新しいドラマ始まってますね


『ファイトソング』は清原果耶さん

目当てで見ましたが

ラスト15分引き込まれました🥲

間宮祥太郎さんの歌が上手くて🎶

それと果耶ちゃんの涙の流し方が

おかえりモネの時と全然違って

びっくりしました😳

菊池風磨さんもよかったです。


今からながら『重版出来』を見ています。

当時はなぜ見なかったんだろう?

毎回ちゃんとメッセージがあって

黒木華さんいいですね〜🥰



宝石赤宝石赤宝石赤



娘が濃厚接触者になりPCR検査😳

(陽性ご本人は無症状だったらしくて

 まわりも驚いてたみたい)


ドキドキでしたがとりあえず陰性でした。

しかしオミクロンは感染力が強いですね


いつ濃厚接触者になってしまうか

感染してしまうか不安です。



宝石赤宝石赤宝石赤



先週はひとつだけお弁当🍱





魚肉ソーセージ😃

昭和っぽくて好きです。


ピーマンの肉詰めは下にケチャップを

敷いてます🤗




ではまたね👋😊