ご訪問ありがとうございます😊


寒い一日です。
雪の予報がすごいですが
皆さんの地域は大丈夫ですか?


宝石赤宝石赤宝石赤


クリスマスは夫婦2人なので

こんなかわいいケーキにしました。



中はシフォンケーキで美味しかった❗️



他はなんにもせず

こんなもんですよね😆



宝石赤宝石赤宝石赤


先週のお弁当🍱








今年のお弁当は最後になりそう😃


宝石赤宝石赤宝石赤


もう12月もあと少しです。

いろいろといつものように忙しかった
一年でした。

来年はまた忙しくなりそう🤣

実は長女はすごく入りたかった会社に
無事転職しました。
これからもキャリアを積んで頑張ってほしい

次女は春から新社会人
既にマンションも決め新しい生活に
向かって準備でバタバタです。

私もまた仕事もびっしり😳
コロナ禍で気を引き締めて頑張ります✊🏻


今年もお世話になりました。
時々しか更新しないのに
ありがとうございました。

また来年もよろしくお願い致します。

良いお年をお迎えください😊