ご訪問ありがとうございます😊


今日はいい天気〜〜

部屋の中はポカポカです🥰




宝石赤宝石赤宝石赤



たまったま見かけて😳
KATEのリップモンスター

しかも欲しかったカラー








試した結果
確かに色落ちしにくい!
マスクにも付かない!

買ったお店でもこれがラストで
次はいつ入荷かわからないそうです。

娘たちも欲しかったみたい



宝石赤宝石赤宝石赤



朝ドラ「カムカム」も見ています。

「劇場版何食べ」とは全然違う
SixTONESの松村北斗さん

どちらも演技が素晴らしい!

でも辛い展開ですよね、、、



おかえりモネはオンデマンドで
おかわりモネ中です😆

でもついにBlu-rayBOX3を予約しました💦
特典がまさかのオーディオコメンタリー🥰
いろいろ節約します😌


そして今は『最愛』にハマってる😂
あと3話だけど
犯人わかるんかなー?
わからないと困るけどさ

あのミッチーが持っていたキャリーバッグは
中身は何⁈
お金⁈
まさか橘しおりじゃないよね😱😱


宝石赤宝石赤宝石赤


先週のお弁当🍱






粉なしお好み焼き😃




おでんの残りの出汁で炊き込みご飯

安定の美味しさ👌



では引き続き良き週末を🎶