ご訪問ありがとうございます😊


今日は朝からいい天気

草取りしないといけないかな



やっーーーと扇風機片付けた😅

なんだか目の前にあっても気にならず
でもそろそろと思って

あと少ししたらカーペット出さなきゃ



宝石赤宝石赤宝石赤



セブンで買ったアイス




美味しかったです👌



宝石赤宝石赤宝石赤



映画を観てきました。

友達と一緒に😃
ご飯も一緒に食べたのいつぶり⁉️

家族以外とご飯食べるの新鮮でした。


映画は『きのう何食べた?』



何も考えずとても楽しかった🥰
そして少しホロリも、、、

シロさんとケンジのコンビ最高❗️
劇中のお料理も美味しそうでしたナイフとフォーク


SixTONESの松村北斗さんが出ていますが
お芝居も良かったんですけどね

私はいつも食事シーンになるとお箸の持ち方
を見てしまうんです。
母が厳しかったのでね

松村北斗さんはとても綺麗な持ち方で✨
やはり食事シーンでは綺麗な持ち方だと
もっと美味しそうに見えますよね〜
とても良かったです😊



宝石赤宝石赤宝石赤



おかえりモネの最終回の翌日

注文していた商品が届きました。
サメのキーホルダー😆

発送時期お知らせのメールの丁寧な対応と
宛名が手書きだったのにも驚きました。






注文が始まってからすぐに完売
そして予約が始まったのを知って
とりあえず一個、、、
予定よりも早く到着しました。

実はまだ開封していません。
ひとつひとつ丁寧なお仕事。
もったいなくて開封していないのです。


他にもこのもくもくハウスさんで


注文したい商品があったけれど
その時はことごとくsold out!

もう少し落ち着いたら欲しかった商品を
注文したいと思います。



宝石赤宝石赤宝石赤



先週のお弁当🍱












では引き続き良い週末を
お過ごしください🎶