ご訪問ありがとうございます😊


金木犀の香りがすごいです!

うちの庭の金木犀
植えた時に落ち着くまで10年と言われて😅
でも確かに10年超えてしっかり咲く
ようになりました。



宝石赤宝石赤宝石赤



おかえりモネ終わりましたね

最初から最後まで観た朝ドラは
初めてでした。

清原果耶さんがヒロインと発表されてから
絶対観ようと決めていたんです。

でもね、その他のキャスティングを見て
いわゆる『脇役』といわれる立ち位置に
沢山の主役級の俳優さんの名前😳
びっくりでしたよ

始まってからしばらくしてこれは
ながら見はダメなんじゃない?と、、、
もしかして沢山の主役級の俳優さんそれぞれに
物語がありそう、、、
気づいた時は登米編半分の録画は消してた😱

あーん!思惑通りにオンデマンド契約😂

先のストーリーを知ってから振り返ると
沢山の伏線がありました😂

特に思っていたのは浅野忠信さん
あまり出演回数もなくて🤔

でも23週での圧巻の演技に涙、涙でした。
なんとうちの旦那さんまで😭涙よ

このシーンに出てる若い俳優さんは
勉強になっただろうな〜の感想まで言ってた😳

23週で時は2020年1月
コロナ禍まで描くのか?
そうなのかー

気仙沼編に突入してからは朝からメンタルが
大変でした。
化粧は後回し(笑)

現在まで描いてあったので登場人物が
すぐ近くで生きているようです。

受け身のお芝居で清原果耶さんは大変だったと
思います。
セリフもナレーションも少ないし
視聴者が行間を読むなんて
賛否両論ありましたからね

でも私は楽しかった
(楽しいって表現は変だけど)


(うちから偶然見えた『彩雲』)


恋愛軸で生きていない女性との交際
菅波先生も頑張りました🤣

『愛しています』『好きです』なんて
セリフは無くても、ラブシーンが無くても
溢れる想いは充分に届きました。

コロナ禍が落ち着いた後のハグは
本当に嬉しそうでした。
(15分ハグは長いぞ〜😆)

私の少ない脳細胞でもメッセージは
受け取ったつもりです。

終わってしまうのは本当に残念
まだまだ菅モネ観ていたかった

半年間ありがとう😊


脳細胞を休めよう、、、と
思っていたけど
『最愛』面白い🤣🤣🤣

『Nのために』もまた観ました🤣

読書もしなきゃ〜
時間が足りない(笑)



宝石赤宝石赤宝石赤



先週のお弁当🍱













プチトマト復活😂😂
助かる〜



では良い週末をお過ごしください🎶