ご訪問ありがとうございます😊


秋の気配を感じて、、、、
なんて事はなく!!!

毎日暑い💦
クーラーも使ってるし

いつまで続くのー⁈




宝石赤宝石赤宝石赤



ちょっと次女と話しました😃

就活についてはほとんど本人まかせ
どこに承諾書を出すのか気になってたけどね



そして会社を選んだ理由


面接を通過するたびに
当日の担当面接官から後日
「どうしてあなたを選んだか」の
丁寧な説明があったそうです。

他の会社ではあまりなかったそうな

なるほど
仕事をしていればダメ出しはあっても
褒められるシーンは少ない

来春からいよいよ社会人として
世の中に出ていきます。

いろいろあるだろうけど
どうか明るい未来がありますように



宝石赤宝石赤宝石赤



初めて食べたほうじ茶バウム


この午後ティーもよく飲んでいます。

無糖なのでスッキリして美味しい😊

ほうじ茶バウムはこれだけパッケージが
違うんですね〜

変色でもするのかな?



宝石赤宝石赤宝石赤



先週のお弁当🍱









プチトマトが欲しい😆
そんな1週間でした。



では引き続き良い週末をお過ごしください🎶