ご訪問ありがとうございます😊


今朝は雨です

台風の進路が気になります
もう台風シーズンだもんね💦



宝石赤宝石赤宝石赤



月見バーガー食べました🍔

秋になるとやっぱり月見バーガー

あ、写真はね一緒に食べた
月見パイ😆



食べきれるかなと思ったら
ちゃんと食べました🤣

月見パイはもう一回食べたいな〜



宝石赤宝石赤宝石赤



次女が卒業式の袴を決めたようです

私は行けないので(緊急事態宣言で)
長女が一緒に行ってくれました

希望の白の袴は人気でもう無かったらしく
(白⁈  ちょっとびっくり😳)

でも白に近い袴を出してもらって
それがすぐに気に入ったそう

3点に絞って悩むと写真が来ました

そのうち2点は友だちと写真を撮ったら
ちょっと地味かも?と返信したら
(全体的にベージュ系になってた)

そうだね〜と3番目に決定😃

どうか無事に卒業できますように😂😂



宝石赤宝石赤宝石赤



先週のお弁当🍱








きゅうりが美味しい🥒
もっと安くなるといいけどな



宝石赤宝石赤宝石赤



ついにNHKオンデマンドに登録して
しまった😆

Amazon prime videoだと画面をワンクリックで
登録完了なのよ

そしら牧Pから
「なんだこのメールは⁈」と
私へ転送メール!

そうだった
Amazon prime videoは私のアカウントじゃ
なかったんだった、、、

NHKプラスとオンデマンドの再生回数が
大幅に伸びているそうです

私みたいなのがいるからなのね😃



では皆さま引き続き良い週末を🎶