ご訪問ありがとうございます😊


晴れたと思ったら
暑いじゃないのーー❗️🥵


もう少し手加減してくれないかな




宝石赤宝石赤宝石赤




先週ワクチン1回目接種

ちょっと緊張しながら(笑)

全然痛くない
座って、、、もう終わり⁈


腕が上がらないのは想定内
微熱は想定外かな😵

37.5℃が夕方から日付が変わる頃まで

だるさでゼリーとアイスに助けてもらった


2回目が心配だな〜

ちなみにファイザーです。



宝石赤宝石赤宝石赤



フライパンが古くなったので買い替え









別にカレーを作るためじゃない😆


24センチ
深型
IH対応
もちろん焦げ付きにくい
そして重さが1kg以内

この条件で探して決定

期間限定のdポイントがあったので
それでお支払い🎶

ラッキー🥰



宝石赤宝石赤宝石赤



先週のお弁当🍱












今週はきゅうりは使えないかな
とにかく値上がりしてる

長雨のせいね



宝石赤宝石赤宝石赤



毎朝のお楽しみ

『おかえりモネ』🥰


10年間を半年の朝ドラだから
ゆっくりした物語展開
でも俳優さん達の演技がすごくて
楽しみにしています。

ながら見はせずに録画してじっくりと😳


『私たちのりょーちん』派ではなく
『俺たちの菅波』派です😆😆

りょーちんの目の演技好きですよ

『俺たちのコージー』も好き!


しかし先週の金曜日はつらかった💦

みんな幸せになってほしい
今週はどうなるかな


では皆さま引き続き良い週末を🎶