ご訪問ありがとうございます😊


いろいろな所で災害が出ています。
これ以上被害が出ない事を祈ります。

ところでiPhoneのヘルスケアに
自分の名前、血液型、服用している薬
緊急連絡先などを
登録できるの知ってます?

『設定』→『緊急SOS』→『ヘルスケア』

私は知りませんでした。

事故などで搬送された時にロックが
解除できなくても『緊急』からデータが
見られるんだそうです。

そしてそれを見た事を緊急連絡先に
自動で位置情報の通知がいく!

昨日早速登録しました。
こんなのもっと広めて欲しいね


もう少しで梅雨明け
穏やかな日常になってほしいな



宝石赤宝石赤宝石赤



昭和な冷やし中華😃




これ好きなんです🥰

毎年買うんだけど、今年はほとんど
見かけません。

イオンでやっと見つけて買いました。

粉末のスープもふりかけも懐かしい

でも前はもっと昭和のパッケージでしたね〜



宝石赤宝石赤宝石赤



先週のお弁当🍱












どうにか作ったお弁当😃


今週も頑張ろう😁


良い週末をお過ごしください🎶