ご訪問ありがとうございます😊


今日は蒸し暑い

朝から掃除機をかけると汗だくです



宝石赤宝石赤宝石赤



おかえりモネ

好きなんです🥰

ゆっくりとしたストーリーだけど
その中にはいろんなメッセージが
あるような気がします。

いつもだと何かやりながら見るんだけど
今回はじっくり見ています😊

夏木マリさんも素敵です。



宝石赤宝石赤宝石赤



さて、ずっと食べたかった食パン🍞

何気にHPを見てみたら
なんか見覚えのある建物の名前😳  

3日間だけ出店してました。




嬉しいー!!




よく乃が美と比べられていますね
こちらの方が生地がしっかりしている印象

好みの問題だと思います😃

美味しくいただきました。



宝石赤宝石赤宝石赤



先週のお弁当🍱


和田明日香さんレシピの鶏つくね

えのきだけがたっぷり入っています。
長ネギがなくて冷凍していた青ネギで代用
ふんわり柔らか〜







3日間だけでした😃



では良い週末をお過ごしください🎶