ご訪問ありがとうございますハート


私リリーメロンパン
ブログを始めたきっかけジンジャーブレッドマン


最近必ずチェックする
プチプラのブランドは
オペークドットクリップピンクマカロン






お手頃に流行りのものが見つかるので
新作チェックするのが
楽しいですニコニコ


人気であっという間に
在庫なしになったフレアスリーブニットも
ネックが高くなって
再登場しましたねキラキラ






今日あたりから

急激にまた寒い〜、、チュー

まるでこたつソックス

あちこちで品切れだそうなので

見つけたら即買いです!

ちょくちょく在庫復活してます🧦✨





ダイソンヒーターも

今お得になってますねイエローハート






これからまだどれだけ寒くなるのか

ドキドキですが、、手袋

海外のエルメスオンラインには

2023新作が登場し始めていて

春夏気分!

日本登場が待ち遠しいなぁラブ









とくに毎シーズン楽しみなのが

ツイリー!!





目撃できたのは

この5色飛び出すハート

Rayures d'Ete Twilly




日本での名前は

サマーストライプ??














品番はこちら↓



パラソルの横に

ちっちゃいハート♡があるみたいに見えて

きゅんピンクハート

(実際は小鳥??オカメインコ


皆さんも探してみてくださーいニコニコ