ご訪問ありがとうございますハート



ブログを始めたきっかけジンジャーブレッドマン

少し暖かくなってきて

サンダルやミュールが気になるこの頃ピンクハート



追加予約分も早々と売り切れてきている

履き心地の良いルタロン目キラキラ



ファビオルスコーニの
リボンデザインイエローハートイエローハート



🍊エルメスオンライン🍊


カートイン🛒キラキラしたけれど
結局は
決済、購入しない場合ありますよね




たとえば





出てる!ポーン
と思って急いでインしたものの
よく見ると
希望スペックとちょっと違ったので
購入まではしなかった






あれ?いつから出てるのかな?
これまだ買える?
ポチしてみよ、、入った!!
ん〜〜アセアセでもやっぱり
今月お買い物しすぎだから我慢ショボーン








わぁー!
ツイリー出てる〜!!
オンラインって
どれだけ在庫あるのかなぁ酔っ払い
たくさんあれば
お店でも出会えるかもだしねぇ



私も以前はこうやってやったことあります

+ボタンを押して

入れられるだけカートに入れてみるんですキョロキョロ







これだけ在庫あるので
欲しい方まだ買えますよ〜!!
のお知らせをしてあげよう!


などなど、、




カートイン🛒キラキラには
皆さん
それぞれの理由があってのことだと
思うので
なにが良くてなにが悪い
ということではないと思うのですが、、



これまでのお話
先日



このエヴリンが出てきた時
カートイン🛒スクショを
SNS上に沢山の方がUPしていました



購入報告ではなかったので
おそらく皆さんメルシー❣️までは
されていないはず、、




その日のうちだけで
3回も
戻りがあったことを考えると、、



決済エラーだけが原因とは
考えにくいですし
やはりカートインすることで
混乱はするのでは?!🤔





カートキープ機能は
なくても



ある程度の人数が既にカートインすると
次の段階



この画面まで行ける人数が
しぼられる可能性などは
考えられますよね🤔




だから
商品画像で
売り切れ表示が出ても



数分後に
またカートインできる時が
あるわけで、、




人気商品のネット発売日なんかは
サーバーに負担がかかるので
アクセスした人全員が
一斉に決済画面まで行かないよう
ある程度制限かけておくのが通常

IT関連のお仕事の🍊ラバーさんも
おっしゃっていました
なので
今回そんなことも考えてみたんです🤔



拙い説明でしたが
お分かりいただけましたでしょうか笑い泣き



色々な理由で
カートイン🛒キラキラしてみることが
悪いとは思っていませんチューラブラブ
絶対に他の人に影響がない!とも
言い切れない、、??
というお話でした🙌



こちらのスカート
ご紹介したらめちゃくちゃ好評でした飛び出すハート

これお値段驚き過ぎて笑い泣き
ポチってみたので
そろそろ届くかなピンクハートピンクハート