少し暖かくなってきて
サンダルやミュールが気になるこの頃
追加予約分も早々と売り切れてきている
履き心地の良いルタロン
ファビオルスコーニの
リボンデザインも
🍊エルメスオンライン🍊
カートイン🛒したけれど
結局は
決済、購入しない場合ありますよね
たとえば
出てる!
と思って急いでインしたものの
よく見ると
希望スペックとちょっと違ったので
購入まではしなかった
や
あれ?いつから出てるのかな?
これまだ買える?
ポチしてみよ、、入った!!
ん〜〜でもやっぱり
今月お買い物しすぎだから我慢
や
わぁー!
ツイリー出てる〜
オンラインって
どれだけ在庫あるのかなぁ
たくさんあれば
お店でも出会えるかもだしねぇ
や
これだけ在庫あるので
欲しい方まだ買えますよ〜
のお知らせをしてあげよう!
などなど、、
カートイン🛒には
皆さん
それぞれの理由があってのことだと
思うので
なにが良くてなにが悪い
ということではないと思うのですが、、
これまでのお話
↓
先日
このエヴリンが出てきた時
カートイン🛒スクショを
SNS上に沢山の方がUPしていました
購入報告ではなかったので
おそらく皆さんメルシー❣️までは
されていないはず、、
で
その日のうちだけで
3回も
戻りがあったことを考えると、、
決済エラーだけが原因とは
考えにくいですし
やはりカートインすることで
混乱はするのでは?!🤔
カートキープ機能は
なくても
ある程度の人数が既にカートインすると
次の段階
この画面まで行ける人数が
しぼられる可能性などは
考えられますよね🤔
だから
商品画像で
売り切れ表示が出ても
数分後に
またカートインできる時が
あるわけで、、
人気商品のネット発売日なんかは
サーバーに負担がかかるので
アクセスした人全員が
一斉に決済画面まで行かないよう
ある程度制限かけておくのが通常
と
IT関連のお仕事の🍊ラバーさんも
おっしゃっていました
なので
今回そんなことも考えてみたんです🤔
拙い説明でしたが
お分かりいただけましたでしょうか
色々な理由で
カートイン🛒してみることが
悪いとは思っていませんが
絶対に他の人に影響がない!とも
言い切れない、、??
というお話でした🙌
こちらのスカート
ご紹介したらめちゃくちゃ好評でした
↓
これお値段驚き過ぎて
ポチってみたので
そろそろ届くかな