ご訪問ありがとうございますハート


私リリーメロンパン
ブログを始めたきっかけジンジャーブレッドマン


ずーっとリピしている

D-UP

ディーアップ付けまつげアイライナー





今回は初めて

ベストコスメ受賞まじかるクラウンのカラー

シフォンブラウン購入してみました乙女のトキメキ





さっそく使ってみたけれど

薄いニュアンスカラーなのに

ちゃんと色がのって

白目がうるうるキラキラキラキラ

になる気がして既にお気に入りにイエローハートイエローハート




汚い落ち方しないし

なのにお湯&洗顔でスルンキラキラ

これは本当におすすめピンクハート



マスカラも愛用してますラブラブ



先週、先々週と

たまたま時間が取れたので

🍊HERMES実店舗🍊

行ってきたんです

酔っ払い







気になっていた物を幾つか出してもらい




その後に




「見せていただけるバッグカバン

何かありますか??」




と伺うと





なんと




2週連続で

同じ

(カラー違い)



とあるバッグを

出していただけました!!










あ、、




もちろん大物ではないですがニヤニヤアセアセ





では

どのバッグかというと、、






こちら








アリーヌミニ


これですね指差し飛び出すハート





小さいバッグ人気キラキラの今

エヴリンアマゾーヌを探しつつ




アリーヌミニにも注目する方が増えて

エルメスオンラインでも瞬殺アセアセ





昨日

2022/03/08

カワイイラブカラーが

出てきましたよね!!




オンラインと店舗の在庫は別

とはいえ

同じ頃にフランス

フランスから送られてくる可能性は

十分にありますし




店舗で目撃情報が増えると

🍊オンラインに出てくるのも

あるあるなので

しばらくこのアリーヌミニは

出会えそうかな!?なんて

思っていますピンクハートピンクハート





ほぼ新品のローズアザレ発見目ピンクハート

お値段も良心的キラキラ





🍊エルメスオンライン🍊

カートのあれこれシリーズ

まだの方はこちらをどうぞイエローハート




最近アクセスの多い

ハートファッションアイテムハート