ご訪問ありがとうございますハート


私リリーメロンパン
ブログを始めたきっかけジンジャーブレッドマン

先日、美容院で

もう何年も担当してくださっている

美容師さんに

マスカラアイライン付けまつげ

黒じゃない方が似合うかも〜気づき

と言われて







びっくりびっくりびっくりハッ







パッチリ目キラキラにしたくて

濃くするには黒!!と思い込んでいた

リリーです泣



さっそくこれと




ベストコスメ賞受賞🏅の

アイライナー



シフォンブラウン

ポチりましたピンクハートピンクハート

どちらもブラックは愛用しているので即決ラブラブ

マスク生活で

マスカラとアイライナーは必需品ですね気づき





必需品といえばのマスクは

これ気に入ってますイエローハート



今試してみたいのは

MASCODEかなブルーハーツ



本日

2022/02/17(木)

エルメスオンライン

バッグは出なかったみたいですねえーん




でも

なんとなく今日は出ない気がしていたので

ゆるパト🍊してました

ゆるパト、、とは

オンラインあまり気にせず

時々覗く程度のゆるいパトロールパトカー

という感じでしょうか爆笑




で、

なぜゆるパトに切り替えていたかというと

やはり曜日ごとに

パターンがある気がして、、




ずーーっと毎日

エルメス🍊オンライン

ピコタンロデオが欲しいのに〜えーん

って思いながら張り付くの

本当大変ですよねアセアセ





なので私リリーメロンパンが思うパターンは





月曜

8時より前に登場するか

もしくは午前は動きなし



火曜

サイトの仕様変更がある時も

でもバッグ登場には影響はなし??



水曜

サイトメンテナンスある時も

バッグ登場には影響なし??

バグが起こることも



木曜

ここ最近、登場少なめ



金曜

わりと出やすい?

連休との絡みなどで予想し難い



土曜・日曜

たくさん更新があるのはどちらか




こんな感じで予想しながら

オンライン見ていますおねがいラブラブ





ただ!




あっという間に、、

もしかしたら明日からもう!

パターンは少しずつ

変わっていくかもしれないので

曜日ごとの特徴を思い出しつつも

基本は変わらず

こまめに覗かないとですねチューイエローハート




念願のバッグをゲットしたら

インナーバッグハートのプレゼント



インナーバッグといえばキラキラ

芦屋ハーティさん↓




専門店よちかさんの

バッグピローも評判良いみたいですキラキラ




あとは湿気対策といえば炭八さん本命チョコ



ジレコーデが好きピンクハートピンクハート