ご訪問ありがとうございますハート



ブログを始めたきっかけジンジャーブレッドマン


突然ですが、、







ジャーン!←古い?!













この
大量ピコタンピンクハートピンクハート



なんの集まりかわかりますか?









私リリーメロンパンの好みを集めたイエローハーツ






、、のではなく









今週、今日までに

エルメスオンライン🍊に
登場した

キラキラピコタンキラキラ

です






しかも
カラーが同じでも大きさ、金具の色
全て違って

スペックの被りなし!!びっくり

16種類











定番カラーなんかは
在庫数が3つ4つ
ある場合が多いので


それぞれ2個ずつあると考えても




16×2=



イエローハートイエローハート32個イエローハートイエローハート





エルメス歴が長い顧客さんや
HERMESといえば
バーキンカバンキラキラでしょ!




先に



バーキンを購入できた方でも



ちょっとしたお出かけ用に
ピコタンも欲しいハート



というのもよく聞くし



エルメス初心者🔰で
ピコタンの存在を知って
欲しいハートという方も多いし



この頃のオンラインは



まさに激戦雷





数秒の戦いムキーアセアセ





でも
具体的に


1週間のうち


32回キラキラ
チャンスあり


と思えば
何度も挑戦していれば
購入できるはずグーキラキラと思えますよねイエローハート




もちろん
決済までたどり着くには
情報収集しないとですよ〜おいで




星いち早く商品表示させる方法
星カード入力はどうするのか
星そもそも用意しているカードは使える?
などなど





購入できているフォロワーさんや
交流のある方は
(もちろん私リリーメロンパンアセアセ

皆さん何度も涙をのみながら
チャレンジされていますイエローハーツ





まだオンライン🍊挑戦で
お目当てが買えていない方は





上手く情報を集めて
ぜひメルシー❣️
してくださいね拍手




インスタもよかったら
参考にしてみてくださいラブラブ





そんなアドバイスをする私も
撃沈ありますえーん



無事購入できた方はこちら
バッグインバッグピンクハートピンクハート





保存時にはクッションが安心ピンクハート


炭八は必須!!





先に小物そろえて
成功イメージしておくのもイイかもラブ





リリーのおすすめ♡