ご訪問ありがとうございますハート




ブログを始めたきっかけジンジャーブレッドマン


ジーユーGU✖️アンダーカバー
コラボ
いよいよ

キラキラ4月9日(金)発売キラキラ



おしゃれブロガーさまキラキラ
インスタグラマーの方を見て
ジーユーGUもかわいいなピンクハート
と思うのですが



実際お店に行ってみると
やっぱり若いコが似合うデザインかな〜
と思ったり
きれいめコーデには合わなそうだったり
なかなか購入できないことが
多いのですがタラー





今回のアンダーカバーコラボ
コレ買い!!ピンクハート
高見えトップス発見ブルーハーツ





まずはラブラブ



こちらの
ボーダーカーディガンイエローハート
コンサバっぽく
きれいめに使えそうハイヒール
お値段もさすがジーユー
2,990円イエローハーツ







さらに
これは絶対買いたいラブ!!





リボンリボンTシャツリボン
こちらは
イロチ買いしたいなパフェ









このカーディガンも気になりますイエローハート

でも
肩出しみたいなので
ちょっと若い人向き?アセアセ
悩むところですキョロキョロ



過去最高キラキラ注目度キラキラコラボ
らしいので
ユニクロ✖️ジルサンダーのように
きっとまた争奪戦アセアセ
狙っている方
がんばりましょうね!!











リボンモチーフかわいいですピンクハート






昨夜のテレビ
セブンルールはご覧になられましたか?


平野レミさんを姑にもち
上野樹里さんが義姉の
食育インストラクター
和田明日香さんキラキラ



結婚当時、料理は全く出来ず
キャベツとレタスの区別も
ついていなかったとかサラダ
そんな和田さんが出版された
レシピ本イエローハーツ



『できない気持ち』
『めんどくさい気持ち』
よくわかってくれているからこその内容
ということで
現在レシピ本上位を独占キラキラ







平野レミさんのフライパン
新婚時代にお祝いで頂いて
使っていましたイエローハーツ
めちゃくちゃ使いやすいですよ🍳
煮る・焼く・揚げる

現在はこちらのオシャレモデルも
出てますキラキラ







和田明日香さんは
ナチュラルな雰囲気も素敵でしたキラキラ
こんな感じで
フープピアス使うと
シンプルな白Tシャツも
グッとおしゃれに見えますねイエローハート


本日23:59まで!!
消費税分9.1%値下げキラキラ
14金使用の高品質フープピアスも
やっと再入荷してますイエローハーツ


なんといっても
中が空洞なので
毎日つけても重くない!!
こだわりのお作りなんですイエローハート
この機会をお見逃しなくアセアセ

Lilyのおすすめ♡