ご訪問ありがとうございますハート




ブログを始めたきっかけジンジャーブレッドマン


昨日は

エルメス🍊オンライン

なかなか

タイミングが合わず、、






ピコタンピンクハート出ていたのかな?

こんな残像しか

見ることができませんでした笑い泣き



あと

ルールーちゃん!!

出ていましたよね?!







一瞬しか見ることができなかったので

まぼろし!?キョロキョロ

たぶんこれだったと思うのですが、、





しっかり見たかったな〜イエローハート

私がオンラインで出会ったのは

今までロデオちゃん3回

ルールーちゃんは初キラキラでしたイエローハーツ



ソーブラックロデオちゃんPM在庫アリ!!

見つけましたキラキラ



お値段お手頃ブルーハーツ







さてさて

ずっと気になっていた

バッグの新作ピンクハートピンクハート



ついに

詳細がわかりましたよ〜イエローハーツ

プレシャスさんが

特集してくださっていましたハイヒール


H・アン・ビエ


サイズはGM ¥403,000

              PM ¥338,000





PMサイズにはストラップがイエローハーツ









Hの柄に合わせたハンドルの付け根に

注目だそうイエローハート








サイドと底部にはカーフレザーラブラブ



お色は

フランボワーズ・ゴールド・ノワール

3色展開キラキラ





オールレザーでショルダー有りの

ボリードキラキラよりも

ちょっとカジュアルイエローハート





さらに

ガーデンパーティーみたいに

ポンポン物が出し入れできそうイエローハーツ




これは一度お目にかかりたいな〜ピンクハートピンクハート








ボリード27在庫アリキラキラ

プレミア価格が良心的なもの探しましたイエローハート





あれ??





3色展開ということは

エルメス公式インスタピンク音符ピンク音符

これや



こちらとは



違うシリーズでしょうか?!キョロキョロ

まだまだ新作に期待ですピンクハート








ボリードキラキラやケリーキラキラ

収納時の型崩れ防止にピッタリピンクハート




これからの季節は湿気が大敵ですねアセアセ




↓こちらの炭八はお試しにぴったりイエローハーツ

インテリアを崩さない

こちらのお店だけの

北欧グレーが素敵で

おすすめキラキラ


Lilyのおすすめ♡