ご訪問ありがとうございますハート




ブログを始めたきっかけジンジャーブレッドマン



ドラえもんブルーハートとのコラボが

かわいすぎるフェイラーブルーハーツ








全国販売が待ち遠しいキラキラですが

発売したばかりのこちら

今なら!!

オンライン在庫ありましたよ〜ブルーハートブルーハート


バーニーズニューヨークコラボピンクハート





毎回争奪戦!!ですので
お早めにオンライン
覗いてみてくださいねーラブラブ


これまでのコラボピンクハート








そういえば
新作フェイラーグリーンハートを集めた
こちらの記事に

このバッグと夏にぴったりイエローハート
絶対カワイイイエローハート
とご紹介した


イエローハートワンピースイエローハート




なんと現在
楽天1位キラキラの人気だとかイエローハーツ
800円オフ!!クーポン出てます






さてさて

本日のエルメスオンライン🍊

ボリードキラキラを目撃した方

多かったのでは?

売り切れたあとも

めずらしく長時間表示されてましたブルー音符




じつは

出現してわりとすぐに発見目ブルー音符

定番カラーは瞬殺だったようですが

ブルーブリュムブルーハート

が売り切れになるかどうか

くらいのタイミングでしたので




どなたか欲しい方に

お知らせブルーハーツしたくて

急いでインスタに上げてみましたスマホ



やはり

スピード戦ランニングのときは

ブログではなく

インスタでしょうか、、?





エルメスオンライン🍊キラキラ

これまで色々研究してきたので

わりとすぐに

発見できること多いのですラブラブ




バッグは瞬殺なので

お知らせしている間に売り切れですが

ツイリーピンクハートやプティアッシュピンクハート

出現したら

急いでランニングアセアセ

インスタUPしてみようかな

どなたか間に合うといいのだけれどキョロキョロ

うーん、、悩みますもやもや