ユニクロとGU
値下げのニュースが出ましたねコインたち
4月1日からの総額表示義務化を前に
今月、3月12日より
そのまま税込価格として購入できますピンクハート
実質9%の値下げだそうです








今朝のエルメス オンラインキラキラ
ピコタン トレサージュ
が出たようですラブハート
いつもインスタでご紹介くださる方を見て
急いでオンライン覗きに行きましたが
すでに消えておりましたアセアセ




ちょうど
最近でないな〜と思っていた
カルメンラブラブも出ていたようですが
こちらも見逃しました、、タラー





↑どれも在庫アリ、、
欲しい〜、、ラブ






気を取り直して、、
エルメスの『新』
4月14日にエルメス初登場の
チークが発売されますねブラシ



全8色並べてみましたハート
シルクのようにきめ細やかな
パウダーチークハート
ピンク色を中心に展開されるようですピンク音符






そして
新作リップも口紅


ジェイアール名古屋タカシマヤ
阪急うめだでは
発売日に合わせて?でしょうか
4月14日より
ポップアップストアが
実施されるようですよイエローハート
お近くの方楽しみですねイエローハーツ







そして続いての
エルメスの『新』はこちらブルー音符


エルメス表参道のアートでも話題になった
竹宮惠子さんの
まじかるクラウンエルメスの道まじかるクラウン
アマゾンでは明日発売日なっています




新たに63ページ書き下ろされ
プティアッシュ  の誕生
のストーリーは
とても気になるところですピンクハート





↓こちらは以前のもの



エルメス?バッグや宝石
デパートの外商さんまで登場します爆笑




いかにもエルメスファッション
エネルギッシュなおしゃれキラキラマダムの話

こちらの原作
林真理子さんの小説ブルー音符