アメトピから
ご訪問いただき
ありがとうございました♡






最近は
カフェオレコーヒー
お取り寄せした
パンやスイーツピンクマカロンを食べながら
みなさまのエルパト記録や
購入品記事キラキラを読むのが
おひとりさま時間の
ささやかな楽しみですハートハート




実店舗にも足を運んでいるこちら↓
スコーンがおいしい大好きなお店ピンクハート
毎回30個以上!
まとめ買いして冷凍保存で約1ヶ月OK
少しずつ食べていますニコニコ

一番好きなチョコ味載せておきますねイエローハート
もちろんプレーンや紅茶、メープルも
ありますよイエローハーツ
ちょうど無くなったので
また注文します音符


今日はこちら食べましたピンクハート
そのままで
程よくもちもちしっとりベーグル🥯
こちらもよく買いますーリボン




さて
世界のエルメス オンラインを
エルパトするのも
楽しみの一つですよねラブラブ
フランスサイトは
まだ日本では見られない
新作のツイリーやアクセサリー類が
豊富な気がします🇫🇷


個人的に好きなのは
カナダ🇨🇦のサイトピンクハート


廃盤と言われている
ドゥブルサンス、ドゥブルセンスも
好みのカラーのものを発見ラブ




そして
こんな物も見つけました!
サイズは45カバンキラキラ大きめですね

51,500カナダドルだそう、、




へぇ、、


試しに
レート計算してみると、、、




















428万円













えー!!!
なんとノーマルなバーキンよりも
お値段が!!びっくり
(レート計算合ってますか?
間違っていたら教えてくださいタラー


もちろん皮(アリゲーター?)から
考えたら当たり前かもしれませんが、、
リバーシブルだし、、






でもでも
バーキンやケリーは
ハンドルやそれぞれの部分の
お作りも複雑そうだけれどカバン
こちらは
トートバッグですよ〜ガーン
素人考えではびっくりです


そろそろ春服も追加したいなキラキラ
新作ブラウスでてますピンクハート
襟元プリーツブラウス

タックスリーブスムースカットプルオーバー
再入荷なしキラキラきれいめプルオーバー

【Made in JAPAN】ラグジュアリーケープ風トップス
安心の日本製日本

花粉症も本格化ですねタラー
かわいいマスク