作詞:芹沢類 作曲:羽田一郎 編曲:渡辺格

明日からの生き方探してる
I wanna be the only one
このままじゃダメなこと分かっている
ねえホントに
なんとかするわ

失恋してもパワーにできるね
私みたいに何もないよりいい

まだ少し甘い夢見てる
ボヤボヤしていられないのに

恋で変わる未来を
アテにするのやめにしよう
テレビドラマじゃいつも
恋をしててアセるけれど
がまんをするわ

煮詰まっている仕事をやめたい
通帳ながめ情けないため息

でもいつか思い切ったことを
一年計画くらいから

グチばかり言ってたら
ブスになってしまいそうで
出来ることを見つけて
とりあえずはやってみよう
自分のために

明日からの生き方探してる
I wanna be the only one
このままじゃダメなこと分かっている
ねえホントに
なんとかするわ

明日からの生き方探してる
I wanna be the only one
このままじゃダメなこと分かっている
ねえホントに
なんとかするわ