作詞:覚和歌子 作曲:尾関昌也 編曲:渡辺格

胸のボタン ひとつ多く
外してみるの

伝わらない気持ち
覗いてほしいから

Hold me tight
Full moon night
もどかしささえ
ジョークでかわす
クセがついてる

泣きたいほど痛んでる My love
受けとって欲しいのに
祈るような切なさの My heart
まじめすぎるせい

じらすふりで じらすような
bad bad girl だったなら
君を越える 余裕見せて
一歩 先に行けるの

始まる前 失くす
そんな恋の ヒロイン

いちばん欲しいものを
いつも譲ってしまう

In your sight
Full moon night
「いいヤツ」だって
呼ばれることは
もううれしくない

泣きたいほど病んでる My love
受けとってほしいのよ
祈るような切なさの My heart
こんな愛してる

そそのかして 君をあおる
bad bad girl になれたら
甘えながら 試しながら
ハートをつかむのに

泣きたいほど病んでる My love
受けとってほしいのよ
祈るような切なさの My heart
こんな愛してる

そそのかして 君をあおる
bad bad girl になれたら
甘えながら 試しながら
ハートをつかむのに

じらすふりで じらすような
bad bad girl だったなら
君を越える 余裕見せて
一歩 先に行けるの

そそのかして 君をあおる
bad bad girl になれたら
甘えながら 試しながら
ハートをつかむのに