さて、日本で最初の
心のリカバリ屋として
これから活動していきます の
その2
長いなって思ったので2回に分けたよ
前回は、心のリカバリ屋について
今回は、セッションについて
 
セッションの目的は
長い人生いろんなことがあるけれど
自分で自分のご機嫌とっていく
ために、心をリカバリーしてもらうこと

りさかがいう”ごきげんさん”というのは
自分を大切でき
自分のちょうどいいや心地よさを知っていて
自分でなんとかできて
自分でできないことは誰に頼ることもできる
そういうことが頑張らないでできる人のこと

そして、愛と豊かさと喜びにあふれた
幸せな人生を歩んでいる人

すべての人が
もともと”ごきげんさん”
と、考えています

心を整え
過去(経験)と今(想い)を
未来へ繋げるための
セッションってことです


セッションの紹介文
↓↓↓
「いつもごきげんな”わたし”でいたい」
「自分をもっと発揮したい」
そう願うあなたの心を整え
お手伝いするため
様々な角度からお話を伺い
必要なことをお伝えしていきます。

長い人生、時には、

「もっと調子良かったときがあったのに…」

「元気な頃と同じくらい元気になりたい…」

なんて思うこともあるかもしれません。

 

それを家族や友人に話したい、
聞いてもらいたいと思っていても

言葉にできない思いやしんどさや

なんだかモヤモヤすることを

「そんなささいなこと…」と

言われるかもしれない。

こんな話をしたら、

幻滅されちゃうかも。などと

話しづらいこともあるよね


私のクライエント様の多くは、

どん底から立ち上がったけれども
一歩踏め出せずにいる方です。
私とふれあうことや共に歩むことで、
自分を愛するコトの大切さに気がつき、
本来の自分へリカバリーしていかれ
自分のご機嫌を自分でとれるようになり
進みたい未来へと歩んでいかれました。
 
サプリメントが健康な
今を保つために存在するように、 
心が健康な状態でいなければ
お豆腐の上に家をたてるようなものです。

まず、心を整えること
(顕在意識)とわたし(潜在意識)
仲良しにすること

その上にあなたの欲しい未来
求める未来へ向かうために
今を変えていくための行動をしていけるようになる
 
「いつもごきげんな”わたし”でいたい」
「今を変えたい」
「自分を変えたい」
「幸せになりたい」
「自分をもっと発揮したい」など
変化を決めた方への
じっくり、ゆっくりの
サポートセッションです。
 
どうぞ、お気軽にお問い合わせください。
 
 
心を回復させて
過去(経験)と今(想い)を未来へ繋げる

ふんわりウイングりさかと28日間
 メッセージやりとり放題

blog https://amba.to/2GZr5kJ

↓↓随時受付中