先日
「りーちゃんは、心や魂の仕事しているのに
なんで『SNSマナー講座』なんてしているの?」って、
聞かれました(笑
 
ええ、そうですね(笑
 
私がしているのは、心や魂の仕事
あなたが自分の人生を自分で
最高に楽しむためのお手伝いです。
 
そのお手伝いのために
私の経験や知識が、
お役に立てれば嬉しいな♪
私が、できることで、したいことなら
なんでも、提供をしていこう
と、思っているからです。
 
 
ネット歴20ン年、心や魂の仕事歴7年
今まで、SNSでの発信で
お仕事したり、楽しんだりしていた
みなさんよりちょっとだけ
インタターネット、
PCやスマートフォンの操作方法に
詳しいと思ってくださった方から
SNS講座して欲しいというリクエストの元に
講座をし始めましたが
知らないことは、知ればいいし
再確認出来る機会として
ご利用いただけると嬉しいです。
 
グループ講座で、お伝えしていることは
いわゆる『仕事のためのSNS活用法』ではなく
私りさかのSNS活用術といえるかもしれませんが
最近、SNSを利用している方が
ちょっと忘れがちになっている
実は、当たり前のこと
メインにお話ししています。
 
90分 5,000円+ハートマネー
オンラインにて
 
そんなSNSマナー講座は、今日です
受講したい方はまだ間に合います
LINE@などでメッセージくださいね
 
* … * … * … * …* … * … * … * …*
 
Change the view→next
 
あなたが、自分の人生を
自分で最高に楽しむための
お手伝いを多方向からしています。
  
 

りさかのLINE@はこちらから♪
 

お友達追加後、メッセージを送ると

りさかからプレゼントが届きます♪♪

お友達追加は、お気軽に♪