今日もブログを訪ねてくださり

ありがとうございます😊


40代からでも

自分の人生を好きになれるラブラブラブラブ

そんな女性を応援したい

Sakuraです。




みなさん

日々過ごしている中で

色々な悩みありませんか?


私も悩みがある時に

一つ意識していることがあります。ウインク



それは

その悩みが

「大きい事」

なのか

「小さい事」

なのかを最初に考えますニコニコ




ここを分別するだけで、

気持ちの軽さが

すごーーーく変わるんです‼️


その分け方のコツは…

以前見て頂いた

占い師の方のアドバイスが

とても分かりやすくて爆笑




大きな事は

自分で何とか出来る事


小さい事は

自分ではどうしよもないこと


で分けるのです。




以前、私もひょんな事から 

相手が怒ってしまった事がありました。

それもなかなか怒りが収まらず💦💦💦



その時に、

私が謝る事 

自分の行為に対してどうしてかを伝える事は

自分が何とか出来る事。


でも、

相手の怒りがなかなか収まらないのは

相手の問題なので

小さな事

と教えてもらって

気持ちがとても軽くなったんです。




もし、

今皆さんの悩みに当てはめる事が出来たら

参考にしてみて下さい。


そして毎日が

気持ちよく過ごされますように照れ